日々のこと

ハロウィーンイベントを開催しました!2023.11.15

10/29(日)に、広尾上宮保育園様のハロウィーンイベントに参加させて頂きました。

簡単なgreeting songからはじめ、おっちょこちょいなGHOSTちゃんのお話、保育園側でご用意下さったハロウィーンクラフトのデモンストレーション、最後にHalloween Songでおしまい!

15分という時間でどれだけお子さんたちを楽しませられるか、スタッフたちも最初は不安がありましたが、とても暖かい雰囲気で迎え入れて頂き、子どもたちは音楽に合わせて体を動かし、クラフトも上手に作っていて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

当日は私たちKids&Us以外にマジックショーや、ダンスパフォーマンスなどもあり盛りだくさんでした!3年ぶりの開催ということで、保護者の皆様の思いのこもった素敵なパーティーでした!

今回はお声がけを頂き、ありがとうございました。地域の保育園様とのイベントは恵比寿校としてはじめての試みでしたが、今後もこのような機会を大切にさせて頂きたいと思います!

Kids&Usはスペインで生まれ、ヨーロッパを中心に世界に629校を展開する子供向け英語教室です。英語を母国語と同じプロセスで学べる独自の学習メソッドを特徴に、1歳から年齢に合わせて学べる細かいコースを揃えています。ご家庭で日常的に聞くオーディオ学習や自宅で取り組める教材を通じて、日常で楽しく英語に触れながら、自然にアウトプットができるようになるレッスンを提供しています。

日本では、仙川と恵比寿に2校教室を展開しています。新規入会のための無料体験レッスンを随時承っておりますので、お気軽にスクールまでご連絡ください。

  • 早くから発音や英語耳を育み、英語に対する抵抗をなくしたい
  • とにかく楽しく継続的に学べるカリキュラムを探している
  • 自宅でも学習を無理なくフォローしてあげたい
  • 日常的に英語に触れられる環境を作りたい
  • 既に英語は習っているけど、もう少し成果を求めたい
  • 既に7歳以上で一定の英語力を保有(英検など)していて、他の学習方法を模索している(その場合、レベルチェックのため通常とは異なるプレイスメントテストを実施します)

通常コースへのご入会を頂いた生徒様に、以下の割引特典がございます。